人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
JUMP!
「ちゃんと見ててよ。」
小春日和のお正月休みの一日のこと。

ん?何をやろうとしてるのかな?

JUMP!_e0101209_2224217.jpg

Nikon D50 / SIGMA 55-200mm F4-5.6DC 60mm
絞り優先オート 1/2000 F4.2 ISO200 NCNXで補正(TC調整・CP使用・USM)


ぎゅーーーーーーん。

JUMP!_e0101209_22274451.jpg

Nikon D50 / SIGMA 55-200mm F4-5.6DC 56mm
絞り優先オート 1/2000 F4 ISO200 NCNXで補正(TC調整・CP使用・USM)


せーーーーーの! JUMP!!!

JUMP!_e0101209_22295773.jpg

Nikon D50 / SIGMA 55-200mm F4-5.6DC 60mm
絞り優先オート 1/1250 F4.2 ISO200 NCNXで補正(TC調整・USM)


へぇ~、何をやるにも怖がりのとぉ娘。でも、こんな事ができるようになったんだね。
あまり活発なタイプではなさそうな…というよりは、ママに似て文化系(?)だと思ってたんだけど。

ところで、最近 とぉ&とぉ娘。の関係に微妙な変化が。

このブログのタイトルにあるように、私は娘に「とぉ」と呼ばれています。
それが、最近「お父さん」って呼ばれるようになったんです。

いつの間にかって感じでそうなっていたんですが…。

何か、ちょっと寂しいような、複雑な感情です。
そういえば、最近時々表情が大人びて見える時があって。

なんか、ママに似てきたようにも思えます。

JUMP!_e0101209_22373688.jpg

Nikon D50 / SIGMA 55-200mm F4-5.6DC 200mm
絞り優先オート 1/160 F5.6 ISO200 NCNXで補正(TC調整・USM)


でも、怒ったときなんかは 「もぉ!とぉ!」ってなるんだけどね。
でも、「お父さん」って呼ばれるなら 「お父様」とか「父上」とか…。

え?

解ってますよ。全然似合わないって事くらいは。
Top▲ | by to-oh | 2007-01-12 22:40 | とぉ娘。(とーむす)

<< 54&58 | ページトップ | 秘蔵② 蔵出しシリーズ。 >>