人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
54&58
Nikon D50 / AF Nikkor 50mm F1.8D

お正月休みの一日シリーズ。

ママのたってのリクエストでボウリングに行きました。
最初に柏にある「Round1」へ。

寒ぁい日だった事もあって、「今からですと2時間待ちになります」・・・

う、やっぱり皆考える事は同じかぁ。諦めようとしたところ、初めてのボウリングに興味津々だったとぉ娘。はがっかり。
そこで、早速電話交渉の始まりです。

別の場所のちょっとマイナーなボウリング場を探しあて予約しました。

で、とぉ娘。初のボウリングです。

54&58_e0101209_2334829.jpg

さぁ投げるぞ!
後姿から炎が上がってるの、見えますか?

54&58_e0101209_23364971.jpg



この日、とぉ娘。は初めてのボウリングという事で、新しい発見がたくさんあったようです。
まず、靴を履き替える事に???

そしてボウリングの玉が余りにも重い事にびっくり。
一番軽い玉を選んであげたのですが、両手で抱えるのがやっと。

でも、何とか様になってるフォームじゃありませんか?



54&58_e0101209_23401758.jpg




54&58_e0101209_23404282.jpg

当然、レーンの外側にはガータ防止の柵が立ててあります。

このシステム、子供連れのボウリングには画期的な発明ですね。
多分、これが無ければ子供はちょっとつまらないかもしれません。

54&58_e0101209_2343121.jpg


54&58_e0101209_23433138.jpg




さて、タイトルの54&58ですが…。

もうお分かりですね?

そう、とぉ娘。初のボウリングのスコアなんです。
2ゲーム投げて、ストライク・スペアは一回もありませんでしたが、記念すべき初スコアという事で。




54&58_e0101209_23451832.jpg


え?とぉ と ママのスコアはどうなんだって?

ママは…。
許可が出ませんのでUPできません。

とぉは・・・。

結果が全てでは無いのさ・・・ふっ(笑)。
Top▲ | by to-oh | 2007-01-13 23:55 | とぉ娘。(とーむす)

<< 予告 | ページトップ | JUMP! >>