人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
本銚子駅 #2 ホームにて
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM

本銚子駅 #2 ホームにて_e0101209_2305462.jpg
「鉄っちゃん」にも色んな楽しみ方がります。
時刻表を隅から隅まで熟読し、色んなシュミレーションをした上で「乗り鉄」のプランニングを立てる人。日本全国の路線をひたすら踏破しようとする人。新旧問わず色んな「車両」を追いかけ、どこでどんなモノが走ってるのか、熟知してる人。行き先プレートや、ヘッドマーク。色んな鉄道備品にロマンを感じる人。

みなさんそれぞれの楽しみ方がありますよね。

さて、最近立派な「鉄っちゃん」を自認している、とぉ&とーむす。なんですが、そんな二人の最も好きな楽しみ方は・・・
そう、イナカのローカル線の「駅」で、ぼーーーっと過ごす「時間」につきますね。
普段は都会で、電車は行ったばかりだと、次の電車まで5分も無いのに「あぁ~あ。」なんて思ってしまいますが、こういうところに来ると30分待ちなんて全然平気に感じる。
そんな時間の過ごし方が大好きですね。

ここ本銚子駅は、比較的人も少なく、そんなノンビリした時間を過ごせた場所でした。







本銚子駅 #2 ホームにて_e0101209_2395491.jpg

本銚子駅 #2 ホームにて_e0101209_23103270.jpg

本銚子駅 #2 ホームにて_e0101209_2311968.jpg

でも、いつもそんな時って何してるのかって?

↓ こんな事やってます(笑)

本銚子駅 #2 ホームにて_e0101209_2312359.jpg

Top▲ | by to-oh | 2007-05-11 23:13 | 「鉄」なとーむす。

<< 夏を待ちわびる人たち | ページトップ | 本銚子駅 #1 >>