人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
薔薇って難しい。
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM(1・2枚目)
TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di MACRO(3・4・5枚目)


デジタルフォト誌への掲載の件へは、沢山のお祝い、お褒めのコメントをいただきありがとうございます。
わざわざ雑誌を買って見ていただいた方もいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
フォトコンを必要以上に意識する事無く、でも一段とレベルアップを心がけて、今後も楽しいフォトライフを楽しんでいきます。

これからも、お付き合いの程よろしくお願いします。

さて、雑誌掲載の勢いそのままに「鉄道写真」といきたいところですが、しばらく「お花」が続きます(笑)。

薔薇って難しい。_e0101209_1917469.jpg

先週、GWの休日出勤の代休でお休みを取りました。
当然、とーむすは学校。という事で一人で八千代市にある「京成バラ園」に行ってきました。

薔薇って難しい。_e0101209_19191314.jpg

まだ3分咲きといったところですが、園内には何とも言えないイイ匂いが漂ってました。

薔薇って難しい。_e0101209_19221675.jpg

薔薇って難しい。_e0101209_1922452.jpg

薔薇の花って、難しいですねぇ。
花弁のラインの美しさに目を奪われてしまい、ついつい同じような構図になってしまいます…。

もうちょっと工夫せんといかんですね(><)

難しいと言えば「赤」。
どーも私は赤い花を撮るのが苦手です…。

薔薇って難しい。_e0101209_19251374.jpg

「情熱の真っ赤な薔薇」・・・
って感じで撮ったつもりなんですが。

どなたかご教授いただけませんでしょうか?
Top▲ | by to-oh | 2007-05-20 19:27 | 花・植物

<< 今日も薔薇です。 | ページトップ | サプライズ >>