人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
花形
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM with APO TELE CONVERTER 2x DG (1~5枚目)
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (6・7・8枚目)


「星君。投げてみ給え。君の血と汗と涙の結晶の大リーグボールとやらを。」
「うっ…。花形が燃えている・・・。ようし、打てるものなら打ってみろ!いくぞ!伴!」

って、ボケはほどほどにして・・・(笑)。

花形_e0101209_2024587.jpg

運動会の花形といえば、何といっても「応援団」ですよね。
何を隠そう、私も今を遡る事、ン十ン年前(笑)応援団長やってたんですよねぇ。

花形_e0101209_2025498.jpg

花形_e0101209_2026448.jpg

小学校の運動会では、入学したばかりの1年生の可愛い姿から、6年生のちょっと大人びて、それでいてやんちゃな姿まで見れるのが楽しいですね。特に応援団のおにーさん、おねーさんを憧れの眼差しで見てる低学年の子たちの姿が印象的でした。

花形_e0101209_20291953.jpg

花形_e0101209_20294459.jpg


応援団長は、午後から学ランに着替えて生徒たちを率います。
なかなか凛々しい姿ですね。きっと親は嬉しいだろうなぁ。
ウチの両親もそうだったのかな?

花形_e0101209_20315056.jpg

しかし、30℃を越そうかという暑い中、応援合戦は最高に盛り上がってました。
小学生のパワーもなかなかのものですね。

花形_e0101209_20334617.jpg

花形_e0101209_2034745.jpg

応援団長ってもてるんだよなぁ。
目立つもんね。

彼氏にするなら、こんなカッコいい男の子にするんだよ?
Top▲ | by to-oh | 2007-05-28 20:35 | とぉ娘。(とーむす)

<< レインボー・レインボー | ページトップ | 運動会 >>