人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
dpc2 7月号
今日は20日。
雑誌「デジタルフォト」の発売日です。

dpc2 7月号_e0101209_21105979.jpg

あ、私は決してソフトバンククリエイティブ(発行元)の回し者じゃないですよ(笑)。

実は、先月号で次点であったとはいえ「添削教室」のコーナーに掲載された事に
気を良くした私は、無謀にも今月も作品を応募していたのでした。

今回は「掲載のお知らせ」が来ないなぁ~・・・なんて思っていた6月15日。

この度は「フォトコンテスト : dpC2部門」へのご応募ありがとうございました。
審査の結果、ご応募いただいた作品の入選が決まりましたので、
失礼ながらメールにて、ご連絡させていただきます。

作品は6月20日発売「7月号」にて掲載されます


おおおぉ!入選メールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

という事で、発売日の今日は仕事も早々に片付けて(笑)本屋へGO!です。

dpc2 7月号_e0101209_21175565.jpg

えっと、入選かぁ。
なになに・・・夕陽で輝くレールの軌跡が彼女の未来へ続いてるようです。
えへへ♪褒められちゃったよ♪
どれどれ・・・シチュエーションはばっちりですし、娘さんの配置もいいのですが、全体的に見ると構図が平凡なんですよね。

ぐっ・・・やはり構図か・・・。
前回も同じような指摘受けてたなぁ(><)。

よっしゃ、今度からは「構図」に拘って撮ってみよう。
もう一段レベルUPできるかな?

dpc2 7月号_e0101209_21273981.jpg

dpc2 7月号_e0101209_21283161.jpg
受賞作 ↑ タイトルは「線路の上を」。



最後まで ← の写真とどちらを応募するか迷ったんですが、
敢えて電車が入ってないほうを選んだのが正解だったみたいですね。



しかし、前回とは違った嬉しさです。
写真って自分が気に入ったものが撮れれば、それが一番だと思うのですが、
こうやってプロに評価されるというのは、やはり励みになります。

そもそも、ずっと体育会系でおよそ芸術的な分野とは無縁だった
私が写真で賞をいただけるなんて。

これも、日頃からブログに遊びに来ていただきコメントを残してくださる
皆さんのおかげだと、感謝しております。


これからも、よろしくお願いします m(._.)m
Top▲ | by to-oh | 2007-06-20 21:35 | フォトコン

<< 兄貴の誕生日 | ページトップ | あじさい通り。 >>