人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
水族館に行くとお寿司が食べたくなるというベタな展開です(笑)
SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO


水族館に行くと、お寿司が食べたくなるって言うのは、思いっきりベタな展開なんですが…。

水族館に行くとお寿司が食べたくなるというベタな展開です(笑)_e0101209_23465414.jpg

とりあえず、一旦帰宅して近所の回転すし屋さんに行きました。

水族館に行くとお寿司が食べたくなるというベタな展開です(笑)_e0101209_235051.jpg









イクラだぁ~♪
やったぁ、嬉しいなぁ~。



おぃ・・・いつの間にそんなモン頼んだ?
第一、皿の色が違うじゃんか!














水族館に行くとお寿司が食べたくなるというベタな展開です(笑)_e0101209_23512755.jpg









ぷちぷちっ ってカンジがイイんだよねぇ~♪
いっただきまぁす~。



ったく…何がぷちぷちっ♪だよ・・・。
全く、小学生は、玉子を食え!たまごを。














水族館に行くとお寿司が食べたくなるというベタな展開です(笑)_e0101209_23561434.jpg







きゃぁ~ん♪中トロだぁ~。
キレイだねぇ~、美味しそうだねぇ~♪





おぉおおぉ~~い!
何なんだぁ?その金色に輝く皿は・・・??














水族館に行くとお寿司が食べたくなるというベタな展開です(笑)_e0101209_23584272.jpg








ん~おいちぃ~♪
やっぱ、おすしは中トロだよねぇ~。
おじさん、さびヌキでもう一枚お願いしまぁ~す♪



はぁ?誰だよ・・・さびヌキなんて言葉教えたの・・・。
しかも、中トロもう一枚…?

全く・・・。

あ、すいません。  シメサバください・・・。

あと、納豆巻きも・・・。








水族館に行くとお寿司が食べたくなるというベタな展開です(笑)_e0101209_025316.jpg

なんか、お腹いっぱいになってきちゃったなぁ~。ねぇえ~とぉ?ご飯食べていいよぉ~♪

そっかぁ・・・ありがと・・・
って、おぃ!寿司めしだけ残すんじゃない!
Top▲ | by to-oh | 2007-07-04 00:05 | とぉ娘。(とーむす)

<< たまには勉強してるところも紹介... | ページトップ | イルカショー…といえば、華麗な... >>