人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キャスターデビュー。
とある日のこと。

「はぁ~。今日も忙しかったぁ・・・。腹減ったなぁ。今日の晩ご飯何?」
このところ、帰宅は毎日23時を回ることもしばしば。

そんな時、ほっと気持ちを落ち着かせてくれるのが、ママの美味しいご飯ととーむす。の安らかな寝顔。

「今日ももう寝てるよな?」

そっと、寝室のドアを開けると・・・。

あれ?いない・・・

「ねぇ、とーむす。いないよ??」

「あぁ、そろそろじゃない?」

「え?そろそろって?」

「8チャンだよ。TVつけてみて?」

キャスターデビュー。_e0101209_2222232.jpg


生番組ですか?
しかも、クリステルちゃんと競演?


って、こんなネタしか無くなったんかぃ(笑)?
Top▲ | by to-oh | 2007-07-07 22:24 | とぉ娘。(とーむす)

<< フジテレビ | ページトップ | 髪を切りました。ちょっとだけど…。 >>