人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏が来た。
今年も夏がやってきました。

夏が来た。_e0101209_23391192.jpg


夢舞台への切符はたった49枚。
たったそれだけのチケットを、4081ものチームが夢みる・・・
そんな、戦いが始まります。

夏が来た。_e0101209_23424266.jpg

県内の野球部に所属している高校生は約8000人。
そのうち、あの舞台へ立つ事が出来るのは、20名だけです。

夏が来た。_e0101209_23452436.jpg

毎年、毎年・・・この季節になると…
20年以上も前、叶うことの無かった夢を必死で追いかけていた日の事を昨日の事の様に思い出します。

夏が来た。_e0101209_2349491.jpg

2007年7月12日。
たった1枚の切符を目指して・・・第89回全国高校野球選手権千葉大会 開幕。


去年から追いかけてる、あのチームの初戦は7月15日。相手校は甲子園準優勝の経験もある強豪です。
もちろん、応援に駆けつけるつもりですが・・・雨が心配です。
2日以上日程が延びちゃうと、仕事で観戦に行けないもので。

Top▲ | by to-oh | 2007-07-12 23:56 | 高校野球

<< いってらっしゃい。 | ページトップ | 海が見えるカフェでランチなどと... >>