人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
幸せ者。
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM

君の為に声を枯らして、声援を送ってくれる人。

幸せ者。_e0101209_22182989.jpg

幸せ者。_e0101209_2218491.jpg


君の為に、手を合わせて心からの祈りを捧げてくれる人。

幸せ者。_e0101209_22211121.jpg

幸せ者。_e0101209_22201472.jpg

幸せ者。_e0101209_22202452.jpg


君の為に、涙を流してくれる人。

幸せ者。_e0101209_222231.jpg

幸せ者。_e0101209_22221341.jpg

この夏、本当に輝いていた君たち。
そして君たちには、こんな熱い気持ちで一生懸命に支えてくれた人がいた。
それだけで、君たちは本当に幸せ者なんだよ。

きっと、もう気づいているはずだけどね。

幸せ者。_e0101209_22251531.jpg

君たちを支え続けた、彼女達にとって、カッコいい男であり続けようぜ。
君たちなら、出来るよな?


-------------------------------------------------------------------------------------------
高校時代、甲子園を目指して野球漬けだった僕にも、ちゃんと彼女はいました。
休日も無く、デートといえばたまの試験休みに自転車を押しながら帰り道の土手を
ゆっくりゆっくり歩いたことくらい。
でも、そんな彼女は僕のユニフォーム姿が大好きだと言ってくれていました。
最後の夏、僕は彼女に貰ったお守りを身につけ、時には涙を溢れさせながら声援を
送ってくれる姿を目にして、何て幸せな瞬間を送っているんだと思っていました。
最後の試合となった県大会の準決勝、負けてボロボロに泣き崩れた僕の横で1時間
も黙って座っていてくれた彼女。そんな彼女の為に、俺はこれから一生カッコいい男で
い続けるんだって誓ったっけ…。

あれから、20数年。
彼女は3児の母。中学校の先生をしています。
僕はといえば、かなり弛んだお腹をスーツのパンツにねじ込んで階段を息を切らして
登るおじさんになってしまいました。

でも、この季節だけは昔に戻ってイイ男でいたいなぁと思うんです。
--------------------------------------------------------------------------------------------
Top▲ | by to-oh | 2007-07-23 22:40 | 高校野球

<< 2つの弁当箱と洗濯物。 | ページトップ | エースと4番バッター。 >>