人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
朝の川間 鶴舞 里見
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (1~5枚目)
SIGMA 18-50mm F3.5-5.6DC (6~8枚目)


上総川間駅 AM5:07 青の世界。普段から静かな駅。まだ静寂の眠りの中。
朝の川間 鶴舞 里見_e0101209_22463344.jpg


上総川間駅 AM5:15 曇天の夜が明け始める。空は茜色ならぬ紫紺。悪くない。
朝の川間 鶴舞 里見_e0101209_22471272.jpg


上総鶴舞駅 AM5:31 目覚め。ぱしっという音とともに誘導灯に明かりが灯る。
朝の川間 鶴舞 里見_e0101209_22515624.jpg


上総鶴舞駅 AM5:40 稲刈りを終えた田んぼ。やっと動き始めた朝。始発がくるまで1時間。
朝の川間 鶴舞 里見_e0101209_22535127.jpg


高滝~里見 AM6:16 ダイヤに載っていない汽車が通る。始発駅への回送列車。どこかまだ眠そうなタイフォン。
朝の川間 鶴舞 里見_e0101209_22562683.jpg


高滝~里見 AM6:29 始発列車。はざ掛けの稲の間を進む。初秋の装い。虫の声が一瞬だけ止んだ。
朝の川間 鶴舞 里見_e0101209_22584313.jpg

朝の川間 鶴舞 里見_e0101209_22585599.jpg


一人でこの沿線に出かけたのは、実は初めて。
どことなく寂しかったのは、朝の静けさのせいか、賑やかな相棒がいないせいか…?

やっぱり、モデルが必要だな。
改めてそう実感した、父であった。
Top▲ | by to-oh | 2007-09-10 23:01 | その他の鉄道写真

<< 飯給駅(モデル無し・・・) | ページトップ | 帰路 >>