人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
飯給駅(モデル無し・・・)
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM

初めて一人で訪れた小湊鉄道。
モデル不在で、果たしてどう撮ったものか・・・。

首を傾げながら飯給駅へ。

日曜の朝、いつもよりさらに静かな駅。

飯給駅(モデル無し・・・)_e0101209_22583328.jpg

飯給駅(モデル無し・・・)_e0101209_2259179.jpg

飯給駅(モデル無し・・・)_e0101209_22591839.jpg

やがてやって来る列車。
この駅にとっては一番列車。降りる人も、乗る人も無く、ただ通り過ぎた汽車。

飯給駅(モデル無し・・・)_e0101209_2304417.jpg

飯給駅(モデル無し・・・)_e0101209_2305533.jpg

飯給駅(モデル無し・・・)_e0101209_23144.jpg

秋の入口に一人でぽつん。
一人もたまには、いい…かな?

飯給駅(モデル無し・・・)_e0101209_2333393.jpg


日曜の朝、急に思い立って一人で出かけた小湊鉄道。
いつもとちょっと違う雰囲気・・・で撮ったつもりだったんですが、いかがでしょうか?

さて、次回からは、怒涛の新シリーズを予定しております。
新カテゴリが登場!
新たなテーマへの挑戦をお届けするつもりです。

・・・って大袈裟に予告してしまって、いいんだろうか・・・
現像頑張らなくちゃ。
Top▲ | by to-oh | 2007-09-11 23:06 | その他の鉄道写真

<< Blue Impulse | ページトップ | 朝の川間 鶴舞 里見 >>