人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
健在。
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM

そういえば、最近全然とぉ娘。の写真をUPしてなかった…(><)
これでは、「親馬鹿ブログ友の会」発起人として、しめしがつかないばかりか、会長の座を脅かされてしまう。
ここらで、健在ぶりを示しておかなくては・・・。

健在。_e0101209_2340827.jpg

と、いう事で、久しぶりに親馬鹿全開でいきます(笑)。

本当に秋?って思っちゃうほどの暑さの日。
二人で手賀沼へ出かけました。

健在。_e0101209_2342213.jpg
この日の目的は、「のんびりすること。」 
家ではママが資格試験の勉強、という事で追い出される形(そうじゃなくても、どっかしら遊びに行くんですが)での外出となりました。
ママが勉強してるから、というわけではないのですが、二人とも本を持ち出してきました。
木陰でゆっくり読書。これが、また気持ちイイんですなぁ。

とぉが読んでいるのは、村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」。最近、また彼の小説を読み返しているんです。ちょっとシャイでちょっと冷めててちょっと難解で、それでいて読んだあと、どことなく寂しげな感情が残る彼の小説が何故か好きなんで。




健在。_e0101209_23482031.jpg

とぉ娘。も、珍しく大人しく読書です。

健在。_e0101209_23493514.jpg


と、思ったらいつの間にか寝てるし・・・。
しかも、読んでるの「ちゃお」だし・・・。


ちなみに、フォトコン賞品の図書カード5000円券で買ったみたいです。最近、「本屋行くぅ~」と言っては、本買うのが楽しいようで。


あ、本人の名誉の為にいっておきますが(笑)、買うのは漫画ばっかじゃないみたいですよ。














手賀沼には、とぉ娘の友だちがいます。
あひるのガーコさん。とぉ娘。とママが勝手につけた名前ですが・・・。



健在。_e0101209_23535992.jpg

夕方になると、どこからかやって来て餌をねだり、くれた人のそばにずっと居るという、不思議なアヒルです。
とぉ娘。の口があひる口になってるのわかります?

で、最後に「親馬鹿フルスロットル」の写真を。

健在。_e0101209_23561880.jpg

健在。_e0101209_23563615.jpg

なんか、いつの間にかこんな表情が出来るようになったんだなぁ。
感慨ひとしお・・・・。


さて、どうでしょうか?
親馬鹿ぶりは健在でしたでしょうか(笑)?

次回は、また「ひこーき」シリーズです。
かっちょえーですよ♪って、前にも予告しちゃってましたよね?(><)
Top▲ | by to-oh | 2007-09-19 23:58 | とぉ娘。(とーむす)

<< Air Rock | ページトップ | sunset >>