人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いもうと。
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM

久しぶりに晴れた三連休の最初の日。
ちょっと風邪気味のとぉ娘。だったんですが、せっかくの秋晴れという事で軽く出掛ける事にしました。
いもうと。_e0101209_22495227.jpg

コスモスを撮りに柏市の「あけぼの山農業公園」に、とも思ったのですが、病み上がりという事を考えて、近場の「21世紀の森」にしました。
と、そこで、思わずびっくり。
ブログを通してのお友達の hbpapaさん に偶然お会いしました。
いもうと。_e0101209_22551111.jpg

広々とした公園を、トコトコ歩くainaちゃんと、その後ろをニコニコしながら歩く hbpapaさん。
「ねぇ、あれってさぁ、ainaちゃんじゃない?」と、とぉ娘。に聞いてみると・・「そぉだよ。うん。ねぇねぇ聞いてきて?」
って感じですぐ解りました♪
いもうと。_e0101209_22583392.jpg

最初はちょっと照れてたとぉ娘。と固まっていたainaちゃん。
でも、とぉ娘。が持っていた紙飛行機やフリスビーにainaちゃんが興味を示した事から仲良くなれたようです。
いもうと。_e0101209_2303416.jpg

いもうと。_e0101209_2304761.jpg

日頃から小さな子と遊ぶのが大好きなとぉ娘。
まるで妹が出来たような気がしたんでしょうね。ちょっとおねーさんっぽい表情になってました。
いもうと。_e0101209_233270.jpg

いもうと。_e0101209_2331556.jpg

思いがけない出会いで、すっごく楽しい一日になりました。
「ainaちゃん可愛かったねぇ~。また遊びたいなぁ。」って何度も繰り返していたとぉ娘。

hbpapaさん、これからもよろしくお願いしますね♪
Top▲ | by to-oh | 2007-10-07 23:06 | とぉ娘。(とーむす)

<< New PCでの現像。 | ページトップ | ミゾソバ >>