人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おめでとう '08
「あっという間だね。3年なんて。」
気がつくとこぼれてしまう言葉。遠くを見つめるような眼差しとともに。
おめでとう \'08_e0101209_22354852.jpg

みんなで声を張り上げ、思い切り笑って、そして泣いて。
こんな時間がいつかは終わる事、みんな知ってたけど。
でも、ずっと続くような気がしてた。
おめでとう \'08_e0101209_2237655.jpg

君の前では、いつでも格好をつけていたっけ。
君は見ててくれたのかな?もう確かめる事が出来なくなっちゃうね。
おめでとう \'08_e0101209_2241281.jpg

あの時、君は誰のために泣いてたんだろう?
とうとう聞く勇気を持つことが出来なかったなあ。
おめでとう \'08_e0101209_22434452.jpg


おめでとう \'08_e0101209_22503249.jpg

桜の花の蕾がふくらみはじめて、体育館からこぼれてくる旅立ちの歌。
二度と来ないあの夏を、今は静かに振り返る君に。
おめでとう \'08_e0101209_22513385.jpg

「あの頃はよかった。」
きっといつかはそう思う年になるんだよ。なんか、それってちょっと寂しいよね。

でもね。
そんな年になった僕は思うんだ。
そんなに悪くないな。「あの頃はよかった。」って。
だって、そうやって振り返る素晴らしい夏を、僕は持ってるんだって事だからね。
おめでとう \'08_e0101209_22563573.jpg

だから、恩師と交わした握手。
肩を組んで惜しんだ、最後の瞬間。
一つ一つの瞬間は、きっと君の宝物になる事、僕にはわかるんだよ。
おめでとう \'08_e0101209_22593315.jpg

もう君が立つことのないスタジアムに、いつまでも響くエール。
これからの君の人生で、そっと背中を押し続ける。
だから、前に進もうよ。


卒業おめでとう。


--------------------------------------------------------------
おめでとう '07 はこちら。
--------------------------------------------------------------
Top▲ | by to-oh | 2008-03-02 23:05 | 高校野球

<< 集合住宅 | ページトップ | 食べまくり。 >>