人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
線路の上で。
SL乗車は20分余り。
折り返しの駅に多田羅駅を選んだのには幾つか理由があります。

小さいお子さんが多かったので、あまり長時間の乗車はどうかな?と思っていたこと。
これは、どうやら杞憂だったようでみんなもっと乗っていたかったようですが・・・

もう一つは、ここが無人駅の鄙びた空気を持った場所だから。
真岡駅や益子駅なんかだと駅前がそれなりに栄えてるんですが、何より皆さんに私が好きな「何も無い場所で遊ぶ」っていう「ローカル線の醍醐味」を感じてほしかったので。…ちょっとマニアックだったでしょうか?でも、小湊鉄道なんかは、もっと凄いんですよ。

jin-na-mamaさんが、さっそく線路を歩いて行きます。
手にはしっかりカメラが・・・
線路の上で。_e0101209_23425784.jpg

と、思ったらいきなりしゃがみこんで…
わかるわかる♪こういうシーンでは、ローアングルで狙いたくなりますよね。
どんな写真が撮れたんでしょうか?
線路の上で。_e0101209_23441187.jpg

ねぇ~ママぁ~。何やってるのぉ?
すぐに子供たちが集まってきます。なんか、いいですね。こんな光景。
線路の上で。_e0101209_23451686.jpg

今回のオフ会シリーズ、私のブログの冒頭を飾った写真。
この時に撮ったものなんです。
線路の上で。_e0101209_23464730.jpg

↑ です。個人的には、今回のベストショットと思ってるのですが、いかがでしょうか?

ところで、こんなところでプロのモデルの撮影会…?
線路の上で。_e0101209_23481698.jpg

こんな感じの光景が、駅のあちらこちらで見られました。
何も無い駅を選んだのでちょっと心配だったのですが、ちょっと安心しました。
線路の上で。_e0101209_23494589.jpg

線路の上で遊ぶ姿をカメラで追いかける・・・僕の一番好きな時間を皆さんにも共有していただけた事が嬉しく思ってます。

ところで、↑のdonzieさん、どんな写真撮ったんでしょうね。
実は、こちら でご覧になれますよ♪
Top▲ | by to-oh | 2008-03-21 23:52 | 親馬鹿ブログ友の会

<< 月夜のなまず…? | ページトップ | 洗礼 >>