人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
五月晴れ
Nikon New FM2 / Ai-s Nikkor 50mm F1.4 / Kodac GOLD100

GW最終日。ようやくすっきりと晴れ上がった空の下、サイクリングに出かけました。
どこかに行こうかとも思ったのですが、もう人ごみは…ということで。
五月晴れ_e0101209_21294182.jpg

しかし、5月ってこんな天気悪い日多かったでしたっけ?
今日なんて、まるで冬ですよ。タートルのフリース出しちゃいました。
「五月晴れ」って言葉があるくらい、良い気候に恵まれてるって気がするんですけどね。
五月晴れ_e0101209_21315842.jpg

このフィルム、5本で1300円とまぁ格安なんですが、いい写りしますね。
輪郭が強調される「くっきりタイプ」という特性らしいのですが、色合いも自然でなかなか満足です。
常用フィルム候補の上位になりそうです。


5/18(日) 親ばかブログ友の会 第2回オフ会 の開催が決定しております。
いよいよあと1週間となりました!詳しくはこちら でご覧ください。
皆さまのご参加、お待ちしてま~す。
Top▲ | by to-oh | 2008-05-11 21:36 | とぉ娘。(とーむす)

<< rainy day | ページトップ | 那珂湊 >>