人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あんまりめでたくもないですが…
Nikon new FM2 / Ai Nikkor 85mm F2 / FUJICHROME PROVIA 100F (RDPⅢ)

今日6月9日は、僕の41回目の誕生日です。
40歳になった昨年は何か変な焦燥感というか、諦め感というか妙な感情が渦巻いていたのですが、今年は平穏に新しい歳を重ねる事を受け入れている自分がいます。でもまぁ、そろそろ年齢相応の大人にならんといかんのですけどね(笑)
あんまりめでたくもないですが…_e0101209_19252995.jpg

誕生日の記念ってわけではないのですが、HP「親ばかブログ友の会」をリニューアルしました。
ブログデザインとはテイストは違うのですが、爽やかな感じにしてみたつもりです。
どうしてもデザインが上手くいかなかったので、色んなサイトで調べてテンプレートを配布しているものを参考にして作ってみました。

良かったら、皆様のご感想などお聞かせいただきたく。
Top▲ | by to-oh | 2008-06-09 19:30 | 親馬鹿ブログ友の会

<< 那須 | ページトップ | 緊急告知 >>