人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
飲ま飲ま イエィ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
Nikon D300 / Ai AF Nikkor 85mm F1.4D (1~4枚目)
Nikon D300 / TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di Ⅱ LD Asphericai (4~8枚目)


みんなで釣ったマスが炭火でこんがりと焼き上がり、焼きそばもできました。
さぁ、宴の始まりですよ~♪
飲ま飲ま イエィ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ_e0101209_22492316.jpg

飲ま飲ま イエィ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ_e0101209_22493853.jpg

外で食べる食事は、なんでこんなに美味しいんでしょうね~。
自分たちで釣った魚を頬張る子供たちも満足そうな表情です。
飲ま飲ま イエィ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ_e0101209_22515034.jpg

しかし、donzieさんちのリコちゃん。今回はいい味出してくれてました。
本領発揮ってとこでしょうか(笑)?
飲ま飲ま イエィ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ_e0101209_22531639.jpg


さて、一方親ばか軍団の中で、かっ飛ばしてたのが…
まずはdonzieさん。いつも通りの優しい表情ながら、笑わせてくれる場面が5倍増しって感じです。
飲ま飲ま イエィ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ_e0101209_22562731.jpg

バーベキュー場の東屋を、「小学生と幼児専用だよ~」って子供たちが占領してる中に「4年生でぇ~す」と入りこんでおおはしゃぎしてたと思えば…
飲ま飲ま イエィ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ_e0101209_22583939.jpg

いきなりカメラを手に、遠くから望遠で狙ってみたり。
なかなかナイスでしたよ♪

それから、今日の主役級のかっ飛ばしを見せてくれたのが、hbpapaさん。
飲ま飲ま イエィ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ_e0101209_2302579.jpg

とっても美味しそうに、本当に美味しそうにビールを開けておりました。
飲ま飲ま イエィ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ_e0101209_2314811.jpg

かと思えば、大砲を抱えて激写&熱写。
VR(酔っ払い補正)レンズの威力はいかほどだったのでしょうか?


いや~、今回は皆さん写真を撮ること以上に色んな意味で楽しんで貰えたようですね。
オフ会がだんだんと構えたイベントでなく、自然に楽しめる集まりになってきたようで、幹事をやらせて頂いた側としては嬉しい限りです。


さて、オフ会はさらに盛り上がりを見せていきます。
次回へ続く…
Top▲ | by to-oh | 2008-06-17 23:05 | 親馬鹿ブログ友の会

<< 笑顔のお土産 | ページトップ | 太公望…って感じじゃないですな。 >>