人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
第4回
Nikon D300 / SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM

今日は第4回となった、親ばかブログ友の会のオフ会でした。
関西から帰省されたjin-naさん を迎え、donzieさんhbpapaさんマパさんしゃるだーさんヒロさんしーままさん、そして僕と娘、8家族総勢28名と過去最大規模となりました。
第4回_e0101209_21301215.jpg

前日までの猛暑がひと段落して過ごしやすい気温でしたが、みんなが楽しみにしてた水遊びにはちょっとだけ涼しかったかな?
まぁ、みんなそんな事はお構いなしでしたが(笑)
第4回_e0101209_2132926.jpg

第4回_e0101209_2132272.jpg


とっても賑やかで楽しい一日でした♪
皆さん、ありがとうございました。


しかし、回を重なる毎に撮った写真の枚数が少なくなっていくなぁ…
まぁ、それでも200枚近くあるんですけどね(笑)
次回からUPしていきますね。
Top▲ | by to-oh | 2008-08-10 21:35 | 親馬鹿ブログ友の会

<< 水鉄砲 | ページトップ | A girl on the b... >>