人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鴨川シーワールド
Nikon D300 / SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM
Nikon D300 / TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di Ⅱ LD Asphericai (3・6~8枚目)
Nikon D300 / Ai AF Nikkor 50mm F1.4D (2枚目)


鴨川シーワールドでは、もちろんシャチ以外の海の生き物に会うことが出来ます。
プログラムがうまく組まれているので、効率的にいろんなショーを楽しめますね。
鴨川シーワールド_e0101209_22101779.jpg

鴨川シーワールド_e0101209_22104162.jpg

鴨川シーワールド_e0101209_2210568.jpg


とぉ娘。が特に好きなのがベルーガ(シロイルカ)。
シーワールドのバックヤードを見学するツアーの最後に、ベルーガと触れ合えるというものがあります。シャチのちゅーとこのツアーの整理券をゲットするために早朝から並んだわけです。
今年の夏休みの自由研究は、「シャチとベルーガ」。
かもしーで知ったことや、Webで調べた事を僕が撮った写真と一緒にレポートにまとめたものです。3年連続の父娘合作になりました。




鴨川シーワールド_e0101209_22172242.jpg

「Cry&Smile」のアシカファミリーは、今年も楽しいショーを見せてくれました。
場内が笑いに包まれるこのショーも小さい子供に大人気です。
鴨川シーワールド_e0101209_221995.jpg

鴨川シーワールド_e0101209_22194369.jpg

シャチのショーの影に隠れがちですが、イルカのショーももちろん楽しむ事ができます。
軽快でリズミカルな動きはイルカならではですね。
鴨川シーワールド_e0101209_22224236.jpg

鴨川シーワールド_e0101209_22242683.jpg

開園(正確には開園1時間半前)から、閉園まで。
全部の種類のショーを楽しんで、スタンプラリーにも参加して…

思う存分、かもしーを楽しんだ一日。
満足そうな表情を見ると、「来てよかったな~」と思いますね。
Top▲ | by to-oh | 2008-08-24 22:27 | 動物

<< Dress Up | ページトップ | シャワー(すんません…これも2... >>