人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
cherry blossoms
Nikon D300 / SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM (1・4・5・7枚目)
Nikon D300 / Ai AF Nikkor 50mm F1.4D (2・3・6枚目)

cherry blossoms_e0101209_22422524.jpg




親ばかブログ友の会の長女的存在。ゆきかぜさん家のさくらちゃん。
親ばか自慢の会員たちも、みんなさくらちゃんの大ファンなんですよね。
もちろん、筆頭は僕ですが(笑)

cherry blossoms_e0101209_22451517.jpg

まっすぐで力強い視線にドキッとさせられたり、ちょっとはにかんだ顔を見せてくれたり。

cherry blossoms_e0101209_22465734.jpg

珍しく見せたアンニュイな表情にちょっとだけ大人っぽさを感じたり。

cherry blossoms_e0101209_22482947.jpg

cherry blossoms_e0101209_2249437.jpg

素直で優しくて、ホントいい子なんですよね~

cherry blossoms_e0101209_22502366.jpg

笑顔がとっても似合う、夏に咲くひまわりのようなさくらちゃん 。
来年は中学生。でも、ずっと変わらないでいてほしいなぁ…って思います。

cherry blossoms_e0101209_22524373.jpg




最近、更新のペースが空いてしまったり、コメントへのお返事が遅くなってしまっております。
皆さんのところへもなかなかコメントできませんで…

ごめんなさい。別に体調が悪いってわけではないのですが、夜眠くて眠くて…
実は訳あって、ちょっと身体をいじめておりまして。

おっと、この話はそのうち…ということで(笑)

Top▲ | by to-oh | 2008-09-12 22:53 | 親馬鹿ブログ友の会

<< 夜の海の家 | ページトップ | サイクリング >>